夜更かしざんまい

読んだラノベの感想やオススメ本の紹介。たまにポケカ。

2021-11-19から1日間の記事一覧

【ポケカ】VMAXクライマックス 収録カード予想 闘タイプ編

こんにちは、ざんまいと申します。 VMAXクライマックスに収録されるカードについて現時点までに発表されているカードのおさらいと未発表部分の考察です。6回目となる今回は闘タイプポケモンに焦点を当てていきたいと思います。草、炎、水、雷、超タイプにつ…

【ポケカ】VMAXクライマックス 収録カード予想 超タイプ編

こんにちは、ざんまいと申します。 VMAXクライマックスに収録されるカードについて現時点までに発表されているカードのおさらいと未発表部分の考察です。5回目となる今回は超タイプポケモンに焦点を当てていきたいと思います。草、炎、水、雷タイプについて…

【ポケカ】VMAXクライマックス 収録カード予想 雷タイプ編

こんにちは、ざんまいと申します。 VMAXクライマックスに収録されるカードについて現時点までに発表されているカードのおさらいと未発表部分の考察です。4回目となる今回は雷タイプポケモンに焦点を当てていきたいと思います。草、炎、水タイプについては以…