夜更かしざんまい

読んだラノベの感想やオススメ本の紹介。たまにポケカ。

2021-11-24から1日間の記事一覧

【ポケカ】VMAXクライマックス 収録カード予想 サポート・スタジアム編

こんにちは、ざんまいと申します。 VMAXクライマックスに収録されるカードについて現時点までに発表されているカードのおさらいと未発表部分の考察です。いよいよ今回のサポート・スタジアム編で最終回となります。それ以外のカードについては以前の記事を是…

【ポケカ】VMAXクライマックス 収録カード予想 グッズ・エネルギー編

こんにちは、ざんまいと申します。 VMAXクライマックスに収録されるカードについて現時点までに発表されているカードのおさらいと未発表部分の考察です。10回目となる今回はグッズとエネルギーに焦点を当てていきたいと思います。ポケモンについては以前の記…

【ポケカ】VMAXクライマックス 収録カード予想 鋼・ドラゴン・無色タイプ編

こんにちは、ざんまいと申します。 VMAXクライマックスに収録されるカードについて現時点までに発表されているカードのおさらいと未発表部分の考察です。これまで7回に渡ってタイプ別に見てきましたが、残りのタイプについては既に発表されているポケモンが…