夜更かしざんまい

読んだラノベの感想やオススメ本の紹介。たまにポケカ。

【ライブ】渕上舞アコースティックライブ02

こんにちは、ざんまいと申します。
今日は、ライブレポートです笑

舞さんのライブは1stから行っていますが、アコースティックは初めて。前回のアコースティックライブは配信ということもあり未参加でした。

アコースティックと夏というテーマは親和性が高いですね。アコギの音色が夏の夕暮れのような哀愁漂う雰囲気を感じさせます。

今回1番印象に残っているのは「部屋の窓から見る花火」ですね。
3rdライブのときの透過LEDを使った演出も素晴らしかったですが、今回も凝った照明演出でライブハウスの中ですが確かに花火を感じられました。
私の部屋からも毎年花火が見えるのでこの曲には思い入れもあり大好きな曲なので、アコースティックver.で聴くことができて最高でした。

次回ライブの嬉しいお知らせもあったので、舞さんもおっしゃっていた通り生きる目標として日々頑張りたいです。