夜更かしざんまい

読んだラノベの感想やオススメ本の紹介。たまにポケカ。

【ポケカ】摩天パーフェクト 開封

こんにちは、ざんまいと申します。

今回は、ポケモンセンターオンラインでの二次当選分の摩天パーフェクトが届いたのでその開封結果報告です。

摩天パーフェクトは発売日に2ボックスとバラで20パックを既に剥いているのですが、ここまでSR以上は、ダストダスV SR、ジュラルドンVMAX HR、スクールガールHRと芳しくありません。RRR以下も、ジュラルドンVMAXが0枚、スイクンVが1枚、ガラル3鳥も1枚ずつ程度と引きがあり得ないほど下振れています。その分、蒼空の引きが良ければ文句もないのですが、そういうわけでもなく……。

 

前置きはこれくらいにして、今回の開封結果はこちら。

f:id:zanmai77:20210819100715j:plain

というわけで、散々ですね……。

RRR以下は、ジュラルドンVMAXは今回も出ない。スイクンVもない。ガラル3鳥はフリーザーのみ。SR0枚箱でもスイクンVが出ればこれよりマシだと考えると、これ以上悪い引きって何かあるんですかね。ちなみに、摩天でVMAX1枚箱は2回目です。3箱中2箱がVMAX1枚ってどうなってるんでしょうか。

SR以上枠はオンバーンV SR。SAがめちゃくちゃカッコイイので欲しかったのですが、残念ながら当たらず……。今度シングルで買います。

 

これまでのポケカ開封の中でも類を見ないほど最悪の開封結果からスタートした開封報告ですが、今後は上がっていくだけとポジティブに捉えたいと思います。

手元に蒼空の未開封ボックスも一つあるので、明日以降こちらでご報告いたします。