夜更かしざんまい

読んだラノベの感想やオススメ本の紹介。たまにポケカ。

【ポケカ】蒼空ストリーム 開封

こんにちは、ざんまいと申します。

今回は、蒼空ストリームを1ボックス開封したのでその結果報告です。

 

これまでの、蒼空の戦績は6ボックス開封してユキメノコUR、ヒガナの決意HR 2枚、スクールボーイSR、チャーレムSR、オーロットSR、ギャラドスSRとなっており、集めているサポートSR、スペシャルアートはスクールボーイ1枚のみという悲しい結果となっています。唯一救いなのが一番の推しポケであるユキメノコのURを自引きできている点ですね。

流石にこれ以上は買いすぎだと思うので、ボックス開封は今回を最後に残りはシングル買いをしようと思っています。

 

というわけで、今回の開封結果はこちら。

f:id:zanmai77:20210821164901j:plain

なんと!サナSRを引くことができました!!RRR以下もレックウザセットもしっかりと出ており大満足の結果です。

というわけで、長く辛い戦いだった蒼空開封も大団円となりました。心残りがあるとすればカイリューVが出なかったことですね。実はここまで7ボックス開封してカイリューVが1枚しか出ていないんです。ここまでくると蒼空にカイリューVが本当に収録されているのか疑うレベルです。おとなしくヒガナやSAと一緒にシングル買いしようと思います。

次回のポケカ記事はV-UNIONセットの開封の予定です。ご覧いただきありがとうございました。